Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年5月1日土曜日

Going on Live

この3ヶ月Web Siteつくりに結構時間を割いてきました。なにしろHTMLの何たるかもわからないところからはじめたので随分時間がかかってしまいました。
始めは他のサイトのようにE-commerceでネット販売をとも考えていました。けれど、突き進むほどに何か違う、と感じる気持ちが強くなりました。俗っぽいネット販売が嫌、なんていうのではなく、顔の見えないお客様とどう向き合っていったらいいかわからなくなってしまったのです。
それで軌道修正してRHのWeb Siteでは私たちの気持ちが伝わるようなイメージだけでいこう、ということになりました。開くと紙芝居のストーリーが展開するような、そんなサイトになったらいいなと思います。こっちの方が時間がかかるだろうけれどやはり最初は口コミで”いいな”、と思ってくださる方から少しづつ広がっていくほうがいいと思いました。
サイトをご覧になって私たちとコンタクトしてくださる方がいらっしゃることを祈るばかりです。Connectionのタブまたはこのブログを通じてコネクトしてください。

まだ裏方の作業は行っているんですが、日本ではオープンハウスの招待状発送を行うためWeb SiteもLiveにします。この作業もいろいろテクニカルな点で無知の私にはたいそうDauntingなタスクだったんですがうまくいけば5月3日の月曜にはServer移行成功しているかも知れません。
I'll keep my fingers crossed.

0 件のコメント:

コメントを投稿