Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年5月31日月曜日

Violin Concerto

はじめての登場です。生駒からこんにちは。

RHの誕生を間近に控えてひそかに興奮してます。といっても終始アウトサイダーとしてしか関われていませんが。好きなことに向かっているとき、人は誰でも一番本領を発揮しますよね。とても素敵なことです。RHもひたすら好きなことを追いかけている集団です。

最近周りを見ていると好きではないこととはわかっていてもそれをしなければならないという呪縛にかけられている若い人が多いように思えます。ちょっとかわいそう。でもその呪縛から自分を解き放つことも自分でしなければ。

先週久しぶりに大編成のオーケストラのコンサートに行ってきました。チャイコフスキーのバイオリン協奏曲です。若い時は好きでもないのに聴かなきゃと思って聴いていたconcerto、今は自然に好きで心に染み入るよう。

RHの誕生をお祝いしてRobinia Pseudoacasiaの若葉の写真を送ります。生駒の若葉です。S

0 件のコメント:

コメントを投稿