Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年4月29日木曜日

RHのデザイン

RHのプリントは設計の現場からインスピレーションを受けたものが多いです。
あとは街中のコーヒーハウスに1日中座って行き交う人の靴や足やお尻をスケッチしたり、排水溝や縁石の取り合いの詳細をスケッチしたりしています。時には街を見下ろせるお店から階下の様子を探って街中の出来事からヒントを得ることもあります。いづれにせよテーマには社会的ディメンションを持たせようと意識してます。猫さんと犬だって、ある日二人が突然会話し始めるという場面をSnap Shot にしたんですが、動物の世界だって社会的側面はちゃんとあるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿