Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年5月6日木曜日

Yun さんのブログ


Yun さんのブログをずーッと遡って読んでいました。彼女の感性って素敵ですね。
日常に逆らわず、さりげない幸せを見過ごさない視点を持っておられます。RHも見習わなければ、と思います。
相棒の猫君をなくされていたんですね。私たち3人もニャンコとは縁が深く今もそれぞれ2匹づつ家にいます。
うちの2匹も家中で起きている顛末を全部見ながら、あきれた人間ども、、、と思っているのだと思います。
いつかつらい別れが来ると知っていても、共に過ごした日々からお互いに与え合うほのかな幸せを思うと、やっぱり一緒に過ごしてよかったと思うんです。猫の側もそう感じてくれているとよいのですが、、、人間のわがままでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿