Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年4月27日火曜日

浅田さんのこと

最近ちょっと凹みがちのあなた、浅田さんに会ったら元気になりますよ!
浅田さんって3?才の娘さんのお母さんなんですが、なんと韓国まで人気アイドルをルンルン追いかけていくバイタリティーの持ち主なんです。
ご専門は手織り。自分で織った布で素敵なジャケットやスカートを作っておられます。RHにはコーディネートし易い色でスカーフを織ってもらうことになりました。シンプルで暖かくってとってもおしゃれです。こういうの子供が巻いていてもかっこいいと思います。冬の長いボストンの子供は皆スカーフや帽子をさりげなく上手に着こなして個性を出しています。

浅田さんは6月のオープンにいらしてくださると思うので、皆さんもぜひ遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿