Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年4月27日火曜日

RH福岡店内装作業

RH福岡店の改装はいやはや、なかなか楽しいものでした。
店舗を間借りさせていただくPatioさんの協力もあり、メンバー(?)総動員で片付け、掃除、ペンキ塗り・・・を3日間でやりました。Patioの恭さんは81歳ですが、日本中を探してもペンキ塗りをしている81歳のおばあさん(スミマセン)はそんなにいないと思います。彼女のバイタリティーには本当に頭が下がります。天国にいる善雄さんもきっと笑っているはず。
同居の恭平くんも快くお手伝いをしてくれました。ありがとう。
皆さんの協力と期待に沿えるよう頑張らねば!



0 件のコメント:

コメントを投稿