Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年3月24日水曜日

3人でやる意義は

一言で言うと、自分の姉妹がどんな人たちなのか知るチャンス。
言ってみればこれまでの“つぐない”もあるかな。

どこでどんな風にして大人になってどんな価値観を持っていて、どんな可能性があるかさえ知らない姉妹なので逆にその“他人的距離”を大事にしたい、とも考えてる。なんといっても、ビジネスにはかわりないので、甘えや馴れ合いは許したくない。どんな発見があるか楽しみです。
3人のこれまでの生き様がRHのすべてに必要になってくると思う。3人のよさが浮き彫りになるように真ん中からRHの舵をとっていきたいと思っている。
価値観のベースはばらばらでも、ものづくりやサービスに対するハートはPureに共有できるという確信があるから。

雑木、侵害種なんていうレッテルを人間から一方的に貼られても、気にせず伸び伸びと生きているニセアカシア。シルエットが一定でないので嫌がられてランドスケープ業界からも見放されている。でもどの木よりもキレイだよ、って教えてあげたい。RHも見習って世間体や常識の枠にはまらず飄々とやっていきたい、と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿