Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年8月3日水曜日

気持ちのよい火曜の朝。



気持ちのよい一日の始まりに、仕事に行く途中にある公園で、
顔面にスプリンクラーの水を頂きました。
今日の2回目の洗顔、気持ちよかったです(笑)


先日は、私としたことが、夏風邪を引いてしまい、
ずっとベッドでの時間でした。
私は二日で完治!でしたが、人によっては厄介ものです。
みなさまも、お気をつけください。













Picture from “The Berry”
http://theberry.com/2011/05/26/a-place-in-the-sun-12-photos/a-summer-fashion-7/



気持ちのよい晴天の日には、
何事も
明るく照らし出されて
うまくいく
そう思えるのは私だけでしょうか。


体が何かだるーい時
気分が何かおもーい時



そんな時だからこそ、心身ともに明るくなるような服を着て、

空を見上げながら歩いていきたいって思います。








 Picture from “Amber Haze Bringing in the Summer Days”


みなさんは、

自分を前向きにしてくれる服、

ありますか?






 
Picture from “We Love It”

0 件のコメント:

コメントを投稿