Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年8月24日水曜日

今日感テレビに


リポートしてくださった磯田久美子さん
えもとりえさん、ありがとうございました。
お二人とも笑顔が素敵です!

先週RKB毎日放送の「今日感テレビ」の取材がありました。
ディレクターさんからのリクエストで古い家族の写真やら海底火山の石やらはたまた恭さんの論文やら飛び出す取材で、お店の紹介というより家族紹介のような取材で、正直放送がちょっと怖いです・・・。
でもRH新作「Kimonoko」も紹介させていただいていますので、たくさんの方に見ていただきたいのもまた正直な気持ち・・・。
放送は今週8月26日(金)だそうです。13:55~19:00までの長い番組の中のほんの一瞬ですので、お見逃しなく!(結局宣伝してしまいました・・・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿