Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年2月13日日曜日

つむぎうたライブ vol. 1

昨日2月12日(土)、福岡にしてはあの大雪のなか、「つむぎうたライブ」を開催しました。
ご案内は差し上げたものの予約制にしていなかったので、こんな足元の悪い中本当にお客さんが集まるだろうかと心配していましたが!、20名のお客様がご来店され、お店のキャパにはちょうどいい感じでライブが始まりました。(ホッ・・・)


会場内

会場内
前半はクロダミカと清水康弘、後半は「束-TAWA-」による二部構成。
出演者のトークを交えながら、ライブならではのお客さんとの距離の近いアットホームなライブとなりました。

クロダミカと清水康弘
近い・・・


クロダミカと清水康弘
「ぼたん雪の降る素敵な美しい日に
自然体で唄うボーカルの声の良さひびき・・・。
ギターのリズム、たくみな誘導に・・・
いつの間にか現実を忘れて・・・(アンケートより)」



束-TAWA-
やっぱり近い・・・
 
束-TAWA-
「熱い人情を心情を前に出される歌ですね。
グイグイと引き込まれる熱情を感じます。(アンケートより)」


このほか「土曜日の午後あるいは休日の午後、ぜひぜひ定番ライブにして下さい!!幅広い多くの方々に愛される素敵なものにして下さい!!」と応援と今後の期待のコメントもいただきました。
今後も清水さんのご協力をいただきながら、温かい時間と空間をご提供できるPatio & Robinia Hillでありたいと思います。ご来場の皆様、有難うござました。
それにしても・・・・、歌が始まると連動したように雪が激しくなるところが不思議でしたよね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿