Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年2月20日日曜日

第2回kororin bag講習会

今週はRH&Patioは大忙しでした。18日のセミナーに続いて19日(土)には第2回kororin bag講習会を開催しました。先週12日の大雪とはうって変わって昨日は暖かい小春日和の穏やかなお天気のなか4名の方が参加してくれました。
皆さん真剣です!

今回も講師のYunさんの丁寧な指導のもと、あまりミシンに慣れていらっしゃらない初心者の方もチャレンジされました。

先生、これで大丈夫ですか?
途中ランチ休憩をはさみ、夕方には皆さん完成しました!どうです、皆さんの晴れやかなお顔!
Tさんはこの日がお誕生日。素敵な自分へのプレゼントになりましたね!HAPPY BIRTHDAY!

出来上がり!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿