Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年2月11日金曜日

PatioさんのSoup Dayその後

Patioさんの火曜日のSoup Dayは相変わらず、朝真っ暗い6:00AMからオープンしています。
最近はちょっと明るくなってからご近所の方やお散歩途中に足を止めていただく方も少しずつ増えてきました。
先日はまだ暗いうちに若いご夫婦がご来店くださいました。ご主人のご出勤前の時間をご夫婦でちょっと外で一緒に過されるって素敵ですね。
 
「早起きは三文の得と昔から言われるが、 たまたまいつもより30分早起きした朝、通勤途中にあったかくて、栄養満点のスープが飲めるお店を発見したら、それは三文の得じゃないか?
火曜日の朝だけ、30分早起きして、 Patioの自家製スープとおいしいパンとコーヒーの朝食で一日を始めませんか?出勤前、新聞片手に・・・、毎日少しずつ読んでいる小説片手に・・・、日記を片手に・・・お立ち寄りください。」

0 件のコメント:

コメントを投稿