Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年2月7日月曜日

INSIDE-OUT SKIRT

雪で閉ざされているため、前からやりたかったことをいくつか試しています。
題してINSIDE-OUT SKIRT。その名のとおり表向きにも裏向きにもはけるスカートです。
構造を露わにした構築物に魅かれるRHとましては身にまとうものもこうあるべきということ形と構造を追及しています。表を表にしたとき(OUTSIDE-OUT)はいわば部材のおさまりを見た目にきれいに処理したファサード、裏を表にしたとき (INSIDE-OUT)は構造をむき出しにしたファサードと言ったところでしょうか。”きれい”というのも一般的に、ということで、わたしはどちらもテキスタイルならではの美しさがあると思います。ちなみに今回使用した素材は100%のダブルカシミアです。
こんな説明でわかっていただけますか?読んでくれているあなた、いますか?いますよね。ひとりくらい、、、。詳細は追って解説いたします。RH
表を表にしたとき

裏を表にしたとき
このラインもオーダー承れるよう体制を整えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿