Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年7月6日火曜日

RH号


お久しぶりです。my carの後ろにRHのステッカーを貼りました。Hillのlの字がちょっと曲がってしまって痛恨の極み。気をつけたつもりでしたのに!仕事は「大胆にして細心」がモットーの私。今回は大胆に過ぎたようです。でも私のイエローパッソがカスタマイズされて、RH号となりました。毎日これに乗って走りながらRHの宣伝をしているつもりです。まだ、コレは何?と聞かれたことはないのですが。こちらはまだ梅雨のさなか。でもRHのTシャツを着て心さわやかにいきたいものです。
 

1 件のコメント:

  1. これでRH号は世界に3台となったわけですね。
    それぞれの場所で責任を持って宣伝してください。

    返信削除