Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年7月12日月曜日

色違い虫さん

日中はまだ暑いけれど夜は虫の音が聞こえてくる秋の入り口はもうすぐですね。
虫さんシリーズはオレンジ、プラム、とグレイの3色です。生地の詳細はWEBSITEの方でご覧ください。半袖ですので、ざっくりしたFisherman's Mini Hoodieとコーディネイトしてはいかがでしょうか?このHoodieがまたかわいいんです。後ろが大きくジッパーで開くようになっているので小さいお子さんにでも着せられやすく、洗濯機で丸洗いしても全然型崩れしません。この4点はもうすぐ福岡店に向かいますので限定でお買い求めいただけます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿