Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2014年7月9日水曜日

最大級の台風8号襲来前



最大級の台風8号が沖縄に迫りくるなか、7月8日は福岡は雨も降らず、解体作業が順調に進んでおりました。

そんな中とうとう建物本体の解体に着手。さすがに胸の奥のほうが少し痛む感じがします。あぁ~あ、父親は空から見ているだろうか?どこかに出かけていて、見ていないといいな・・・。

ここまで来ると速いだろうな。
いろいろ思い出が詰まった場所でしたが、こうなるとあっという間です。これは次なるステップと考えるべきなのでしょう。これからは私たちだけの未来だけでなく、私たち以外の新しく移り住むご家族の方たちもこの地でこれからの未来を創っていくことになるのですから。
 でもね、ただただ感謝です。誰にかって?解りきったことことです。

台風8号もゆっくり九州に最接近の状況。9日夕方現在、まだ風も穏やか。
とりあえず、「クスノキさん、台風に負けないで!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿