Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2014年7月2日水曜日

今日は曇りのち雨。すでに昼前からすこーしパラつき始めましたが、夕方ぐらいから雨模様になるのでしょうか。
昨日始まった解体作業は建物内部から始まり、昨日だけですでにこんなになってしまいました。やっぱり何より悲しいのはお庭からほとんどの緑が「一旦」消えてしまうこと・・・。
40年かかって成長した樹木さん、本当にごめんなさい・・・。


これまでよりはお庭ははるかに小さくなりますが、「シンボルツリー」のクスノキを中心にできるだけまたもとの自然な雰囲気の緑を作りたいと思います。

過去や現状ばかり嘆いていても、しかたがないですもんね。これからの新しい住人とともに新しい、快適な環境づくりをすることを楽しみにしなくては!



0 件のコメント:

コメントを投稿