Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年10月18日火曜日

きれいな手

風邪がなかなか治ってくれません。
秋は気温の変動が大きくて
治ったと思ったら
またまたー
といった感じで
再発してしまいます。

前にも書きましたが、やはり

健康
第一!!

ですm(- -)m

手洗い、うがい
地味にとても大事です。

でも、手洗いしすぎると
乾燥してします。
ざらざらな肌、ささくれ
見るだけで疲れてしまいます。

それで最近
私のアイテムの中で
なくなるスピードが極めて早いのが
ロクシタンのハンドクリーム。


定番ですが
やはりいいです。

香りやベタつかない感じなど
とても気に入っています。






手のお手入れということで
ついでにお気に入りのネイルポリッシュ。
”RGB”

とにかく発色が綺麗です。
かわいい系からかっこいい系
色のコレクションも豊富。

人気モデルの鈴木えみさんもご自身のブログで紹介していました。
→http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?date=2011-10-04&keyword=RGB

残念ながら、日本では売られてないらしいのですが、
アメリカ旅行にこれれる方や
こちらにお住まいの方はもちろん、
おみやげなどにも
おすすめです!

手がきれい(清潔+見た目)だと
気分があがります。





0 件のコメント:

コメントを投稿