Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年10月17日月曜日

Afternoon Jazz Live vol.2開催しました

10月1日(土)にvo.アッチャンとgt.波多江崇之さんを迎えて、第2回目のAfternoon Jazz LiveをPatio & Robinia Hillで開催しました。すぐにその様子をアップしなければならなかったのに、10月に入ってこの2週間予期せぬことが次々に起こり、今頃になってしまいました。ごめんなさい。
それはさておき、第2回目のAfternoon Jazz Liveも好評でした。他でもいろいろと活躍されているお二人ですが、Patio & RHでも確実にファンを増やしています。

「ジョーン・バエズで一気に青春時代に戻りました」
「もっとアッチャン様の声のファンになりました」
(アンケートより)

今回も懐かしいナンバーで過去の思い出の瞬間、瞬間に皆さんをいざなってくれました。アッチャンの低音ヴォイスは魅力的で心を包み込んでくれます。ギターを弾いている波多江さんは普段の穏やかな優しい雰囲気から一転して、渋くてカッコイイ!(ちなみにハンチングはRHのデザインですよ!よく似合っています。)
お気に入りのワンショット

次回は12月9日(金)にXmas Liveを開催します。昼下がりのライブも好評ですが、次回はクリスマスの雰囲気を盛り上げるため、夕方6時からの予定です。詳細は追ってご案内します。皆様、お楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿