Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年9月13日火曜日

つむぎうた vol.4

9月10日(土)に「つむぎうた」ライブ vol.4を開催しました。今回もまたとっても素敵な音楽に触れることができ、Love Organicaのヨウコさんの不思議な世界にすっかり引き込まれた1時間半でした。
まるで森の中を歩いているかのうような雰囲気に包まれたり、なんだか渦の中に吸い込まれるような感覚に陥ったり・・・、キュートな外見のヨウコさんにいい意味で裏切られました!


「前回よりますます好感度なり」
(アンケートより)

それにしても「つむぎうた」ライブをプロデュースしてくれるヤスさん、いつも素敵なアーティストとの出会いをありがとうございます。今回はLove Organicaのファンの方が熊本からも駈けつけられて、ヨウコさん、すごい!!

毎回出演者と写真を撮らせていただくのに今回その機会を逃してしまいました。残念!


「せわしい毎日を忘れさせてくれる
気持ちのいいひとときでした」
(アンケートより)


0 件のコメント:

コメントを投稿