Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年9月1日木曜日

ここ数日で。

先日、ボストンでKimonokoのお披露目会を開催しました。

「へー!」
「これなんてどう?」
「いいね、いいね、」
「あ、意外と二つ合わせると面白いかも」
「この色とこのサイズが私っぽいな」
「一つの布がねー、こんなに着方があるなんて不思議」

「楽しいね」

とにかく、皆様に手に取って頂いて目一杯着て頂いたのですが、
私達も驚かせるくらい、新しい着方をほんとに素敵に着こなしてくださったんです。

ご参加された皆様、わざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました。
笑顔でKimonokoを身にまとうお客様一人一人、きらきらしていました。
ボストンの街に、ぽつぽつと
個性光るKimonokoが咲いていくと思うと
心が踊りだします。
写真をまたアップしますね。

秋の予感 9月がやってきます。
外もだいぶ涼しくなってきました。
先週末のハリケーンの影響で、小枝や葉が道の上で広がっています。
普段忘れかけている、”自然の中で生きている”ということを
こういった頃にふと思うのです。

一つ深呼吸。
すーっとして視界がはっきりするような。
目に映るもののラインや色がはっきりしてくるような。

毎日
Kimonokoのように
心と体を風になびかせて
進んでいきたいって思うんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿