Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年9月15日木曜日

2度目の人生を

先日、ボストンで一番華やかなストリート、Newbury Street
に繰り出しました。

その日の目的はウィンドウショッピング。
狙いを定めたアイテムもなく
友達とpinkberryで(フレッシュなフルーツや香ばしいワッフルなど、自分のチョイスでオーダーできる、今ホットなフローズンヨーグルト屋さんです。)フローズンヨーグルトを楽しみながら、ささやかな休日をすごしていました。

が、ふと立ち寄ったお店で
結局6着ほど入った袋を下げている私。
http://www.newbury-st.com/Boston/b2599/Second_Time_Around

お店の名前 = Sta (Second Time Around)
New YorkやBostonをはじめ
アメリカ東海岸を中心に人気の
古着屋さんです。

Newbury Streetだけで三店舗もある人気店で、
おいてあるブランドやジャンルも幅広い。

あー私の好みじゃないと立ち止まらずに、
ひたすらたくさんある服やアクセサリー、靴達を手に取っていくと
これがまた、たくさん巡り会うのです、「ほしい!」っていうアイテムに。

そして、私が立ち寄った日は、色の札がついたものは全て半額で、
「さらにお安くなります。」
「え、儲けは?」
って心配したくなるような価格でした。

手に入れたアイテムは、
エネルギーを注ぎ直して、
またファッショナブルに生きていってもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿