Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年7月24日日曜日

The 1st Afternoon Jazz Live

ここ数日、風も爽やかな過しやすい日が続いていましたが、そろそろまた猛暑が戻ってきそうな気配です。
そんな中、昨日7月23日(土)、Afternoon Jazz Liveを開催しました。

今回も23名の方が
お越しくださいました

ヴォーカルのアッチャン(古賀さん)と波多江さんのギターの素敵な組み合わせに皆さん魅了されていました。懐かしいスタンダードな選曲でお客様も一緒に口ずさんだり、アッチャンもお客様を巻き込んでとても和やかなJazz Liveでした。Jazzというとどうしても夜、お酒を飲みながらのイメージですが、週末の昼下がりのJazz Liveもなかなか乙ですね!

音楽仲間とのジョイントも見どころでした

ジャズギターの音色がとても素敵でした
(アンケートより)

それにしても歌っているときのアッチャン、いつにも増して可愛らしかったです!本当に歌うことが好きなんだなぁーというのが伝わってきました。
表題に「The 1st」と付けたのは、実はすでに「The 2nd」が昨日ライブ後に決定したのです!次回のAfternoon Jazz Liveは10月1日(土)を予定しています。気候が良ければ、日が沈む頃のワイン片手に「夕暮れライブ」も考えています。「つむぎうた」ライブ同様、定着させていきたいですねっ、アッチャン、波多江さん!
またブログ、メール、おハガキ等でご案内させていただきます。どうぞお楽しみに!
それから次回の「つむぎうた」ライブは9月10日(土)の予定です。
またブログでもご案内いたします。


アッチャン、
本当に可愛いんです

0 件のコメント:

コメントを投稿