Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年6月4日土曜日

満1歳

今日6月4日でRobinia Hillは1周年を迎えました。
「漸く1年かぁ」という気持ちと「まだ1年かぁ」という入り混じった気持ちで感慨にふけっていたところ
サプライズがありました。
早良区有田にあるいつも通っている美容院のルチルのSさんからこんなにステキなプレゼントが届きました。ワインのボトルにRobinia Hill 1st Anniversary Congratulations 2011.6.4と彫られています。
Sさん、覚えてくださってたのですね。その気配りに感激しました。Sさんはいつも元気で笑顔が可愛い女性で、ご自分も昨年2月22日に独立、お店を開業されて、とても頑張っています。
近々髪切りに行きますからね。Sさん、今日は本当にありがとうございます!

1 件のコメント: