Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年6月12日日曜日

つむぎうた vol.3開催

今朝(6/12)は朝から(夜?)から土砂降りの雨です。屋根に叩きつける雨音で今朝は4時に目が覚めてしまいました。梅雨だから、こんな降りかた当たり前か。
ということは昨日はある意味奇跡的でした。昨日は「つむぎうた ライブ vol.3」の日で、その前日もかなりのどしゃぶりだったので、せっかく足を運んでくださるお客様に申し訳ないなーと思っていました。イベントの日ってどうしてもお天気が気になるんですよね。

ところがどういうわけか嬉しくも神様は天気予報を見事に裏切ってくれました。神様ありがとう!曇り空であったものの、降りそうで降らない空模様でライブは始まりました。

グッときました
こんなアットホームな
雰囲気のなかで・・・

今回のアーティストはブキミさんこと天本直美さん。80年代~90年代辺りの国内外の曲の選曲は懐かしく、個人的に胸にグッときました。







次回もまたソロの歌声
聞かせてください

昨日は清水さんもソロの歌声を初披露。ご家族の方も初めて聞かれたとかで、貴重なライブでした。

「つむぎうた」ライブをいつもプロデュースしたくださっているギタリストの清水さんからブキミさんのプロフィールをいただいたときから興味津々で、初対面を楽しみにしていましたので、昨日はリハの時間から質問攻めにしてしまいました。思ったとおりブキミさんは飾らないステキな方でした。普段はご自身のお店 「ごはん屋 日々嘻」のオーナーであり、ライブもされているそうです。みなさん是非ブキミさんワールドを体験しに行きましょう!




温かい歌声と
トークも楽しいブキミさん

皆様 今回もありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿