Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年5月29日日曜日

"Cute Shoes" Tap Festa 2011

昨日5月28日(土)、友人に誘われて"Cute Shoes" Tap Festa 2011を見に行ってきました。タップダンスの祭典です。開演時間より30分ほど遅れていったのですが、会場(大博多ホール)は満員のお客さんで、最初は会場の入口を入ったところで人と人の隙間からステージを眺めていました。
ステージ上はなんだか別世界で夢のようなショーが繰り広げられており、演目が終わるごとに拍手喝采で盛り上がっていました。小さいお子さんも若者もちょっとご年配の方もなんとも楽しそうにタップを踏んでいて、見ている私も自然と笑顔になっていきました。
それにしてもあの足さばき(?)はすごいですね。いったいどうやったらあんなことができるようになるんだろうとただただ純粋に感心し、感動していました。
エンターテイメントというのは本当に華やかで人の心をウキウキさせるものですね。昨晩はとてもいい気持ちで帰ってきました。Kさんありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿