Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年3月23日水曜日

ありがとうございました

3月11日(金)~21日(月)(RHの出展は当初18日まででしたが、21日まで延長になりました)の間、JR博多シティのオープン記念として、東急ハンズ博多店にて開催されていた「ハカタンモン展」が終了しました。
今回、RHは「博多」をモチーフにした商品でマルチ収納ポーチの「HAKATA ONE」と蛙のデザインをほどこした「TAKEME-chan」を出展しました。東急ハンズに足を運んで、ご購入いただきました方、遠方からご注文をいただきました方、お問合せをいただきました方、有難うございました。「HAKATA ONE」も「TAKEME-chan」もシンプル過ぎて、「んっ?これはいったい何ぞや??」と思われたと思いますが、旅行時、愛車の中、小さなお子さんのいるママさんのバッグの中、その他日常の生活の中で使ってみてください。ある時、「はは~ん!」と思っていただけたら嬉しいです。
3月22日以降はRobinia Hill 福岡店でも販売しております!

11日は東北関東大震災が発生した日でした。その日私は東急ハンズでお手伝いしており、知り合いの方に教えていただいて初めて震災のことを知りました。夕方、テレビの報道を見て、発生した地震の大きさ、津波による被害の大きさを知ると言葉をなくしました。自然災害に対して「人間の無力さ」を見せつけられた思いです。と同時に様々な報道を通して、今、「人間の強さ」も見せつけられています。

0 件のコメント:

コメントを投稿