Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年3月22日火曜日

こんなときだからこそ


報道の前で打ちひしがれるより今できることを考えるよう努めている。機能している社会で生きているのだからこれまで以上にしっかりやらないと申し訳ない。
昨日は披露宴を控えた中国の女性にKIMONOKOを試着してもらった。シンプルだからこを活きてくるラインわかってもらったかな?生地は白で光沢の少しあるdupioni silk 100%。
結婚披露だから何十万円もかかったドレスじゃないといけないっていう概念から問うています。たった一回しか着れないのもどうか、、、と。
皆さんはどうお考えでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 披露宴用のドレス素敵です!kimonokoの秘めた可能性を感じます。日本でのデビューが待ち遠しいです。
    この方にもとってもよく似合っていますね。

    返信削除
  2. 匿名さん、
    コメントありがとうございます。
    着付け(?)をしながらさらにバリエーションが広がっていくのが楽しいのです。RHjapan で取り扱うのももうすぐですので楽しみにしていてください。

    返信削除