Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年6月23日水曜日

ちょっとまった!


お世話になっているSara さんの社長ブログをよんでいたら、気になる文章が、、、。
6月19日の社長ブログ
ちょっとぉ、迫田さんってば、私たちだって6月8日日にお会いしたのに、、、一応こっちも姉妹で英語も二人とも100%話せるし一人はボストンに拠点をもっていて、、、、たいした差はない、と思うんですが。やっぱり出資規模が違うのと、あと美人度で負けたのだと思います。しかたないですね。現実は直視して受け止めます。

さて、オープンハウスでは多くの男性から、”男性ものも作って”というお声をいただきました。
そこで今度の企画は凄いですぞ!SaraさんとRHの頭脳を合わせて誰も見たことのない男性向けのXOXOをつくります!題してDamn Men シリーズ。WhittyでCoolでDandyでCharmingなあなた、待っていてくださいね。これでNew Yorkに対抗できること間違いなし!向こうはRHの存在すらも知らないだろうけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿