Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2012年1月4日水曜日

新年のご挨拶

2012年、平成24年が幕を開けました。
2011年を振り返ると本当に辛い、大変な年でした。新しい年を迎えるにあたり、誰しもが今年は少しでも良い年になりますようにといつも以上に願っていることと思います。
「幸せ」の基準ほど個人個人にゆだねられているものはありませんが、その「幸せ」は必ず自分以外の人の「喜び」や「幸せ」と繋がっているものだと思います。世の中の経済活動も日々の暮らしの小さな営みもみんな、誰かが喜んでくれるから取り組めるのです。そして誰かが喜んでくれることに人は少なからず「幸せ」を感じるものではないでしょうか?
私たちが取り組んでいるPatio & Robinia Hillもそんな「幸せ」を今年も増やしていきたいと思っています。
おみかんを食べながら、箱根駅伝をみながらそんなことを考えて新年を迎えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿