Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2011年12月12日月曜日

Xmas Jazz Live 大盛況

今年最後となったライブも「Xmas Jazz Live」と銘打ってアッチャンと波多江崇行さんをお呼びして12月9日(金)に開催されました。
今回は「Afternoon Live」ではなく、夜の開催でしたが27名という多くのご来場をいただきました。
アッチャンの歌も波多江さんのギターもいつものごとく温かく、私たちをしばらくの時間、別世界に連れて行ってくれました。Jingle Bell Rock、White Christmasなどクリスマスソングを中心にDanny Boy、Que Sera Sera、Route 66 など懐かしい曲。 Save the Last Dance for Me では飛び入りでダンスを楽しんでいただいたお客様もいらして、会場を盛り上げてくれました。
その後の内輪の打ち上げ(?)も盛り上がり、2:00amにお開きとなり、みんな気分よく帰りました。

今年1年ライブに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
来年も「Jazz Live」(2012年第1回目は3月3日〔土〕予定)、「つむぎうたライブ」開催いたしますので、どうぞ楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿