Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2012年3月4日日曜日

Kimonoko 2011-2012 布-二次元から三次元に変わるとき

去る2月24日、Kimonoko 2011-2012を福岡市内の石蔵酒造 博多百年蔵ホールという素晴らしい会場にて開催しました。
一週間前に福岡では近年珍しく積雪があったほどの降雪に見舞われましたが、その一週間後のイベント当日は穏やかに晴れ渡り、寒さも和らいだお天気に恵まれました。
思い起こすと昨年春からショーの企画をし、メインイベントのタップパフォーマンスをお願いしたメンバーとの打ち合わせ、会場との打ち合わせ等々重ねた矢先に会場を襲った火災。イベントの延期をせざるを得ませんでしたが、石蔵酒造さんの早い復帰のおかげで、当初予定の4ヶ月後に素晴らしいショーを開催することができました。
当日は約50名ほどの方にご来場いただきました。
タップとコンテンポラリーダンスのパフォーマンスの臨場感は写真ではなかなか伝わりませんので、DVDが完成した折に、改めてご披露します。
今日はこの場を借りて、当日ご来場いただいたお客様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、石蔵酒造さんに感謝申し上げます。

Robinia Hill 一同



0 件のコメント:

コメントを投稿