Robinia Hillの舞台裏をご紹介します。

2010年11月7日日曜日

PatioさんのSoup Day

RHが間借りしているcoffee house Patioさんのことはずいぶん以前にちょっとご紹介しました。
もうすぐまたお誕生日を迎えるオーナーの恭さんは毎日元気です!
Patioさんはもう11年営業しています。宣伝をしているわけではありませんが、長年通ってくださる常連のお客様や口コミでいらっしゃるお客様にとって、いわゆる「隠れ家」的なカフェです。住宅街に位置しており、静かな環境なので、ゆっくりとランチやお茶をされるお客様が多いようです。
そんなPatioさんですが、10月26日(火)より毎週火曜日だけなんと朝6:00に開店し、温かい美味しいスープを出すことになりました。スープとパンとミニサラダとホットコーヒーで¥400!(限定30食ですが、ラッキーだったら、お昼過ぎでもこのセットがいただけますよ。)
朝6時というと今の季節はまだ真っ暗なのですが、天気の良い日は白々と夜が明ける空を見ながら澄み切った冷気を吸い込むととっても気持ちいいのです。第1回目は2名、第2回目は3名のお客様・・・とまだまだこれからですが、通勤の方やお散歩をされる方が少しずつでも朝のこんな時間をちょっと豊かな気持ちで一緒に楽しんでくれたらいいと思います。
いつもPatioさんにお世話になっているRHも全面的に協力しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿